ぱにゃ記録♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ぱにゃVol.2031 東京旅行

<<   作成日時 : 2016/12/20 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

明日の晩から4泊5日で東京旅行に行ってきます(にや)

うち1泊は千葉県木更津方面まで行ってお泊まり。

それと大型量販店で色々見たい物があるけど、

こっちではビックもヨドもないのでこの機会に行こうかなと思ってます。

あとはパチンコですかね・・・というか、いつもこれがメインだけど(笑

今週は気温が暖かいようで良かったけど、

週末は雨予報なのでそれがちょっと心配。

まぁでもきっとホールにこもってるから雨でも関係ないか(笑

前回の記事に書いたけど気持ちがもやもやしっぱなしの日々なので、

今回の東京旅行でリフレッシュしてこようと思います(にこ)

ではでは行ってきます(にや)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
青春18切符で行かれるのですか(ん)?
お気を付けて(ういんく)
大会賞品のアップグレード期待しています(わら)
松下禅尼
2016/12/21 11:00
>松下禅尼さん

新幹線でひとっ飛びです(ん)
ありがとう、無事につきました(にや)
大会賞品、最低現状維持は出来るように頑張ります(笑
でび
2016/12/22 04:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぱにゃVol.2031 東京旅行 ぱにゃ記録♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる