ぱにゃ記録♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ぱにゃVol.2032 第82回ブロガー大会

<<   作成日時 : 2016/12/27 01:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

年内最後となる第82回ブロガー大会に参加してきました(にこ)

司会進行は松下禅尼さんで、総勢7名での大会となりました。

諸々の説明や記念撮影の後、まずはアプローチ9H大会からでコースはAM。

私は\ざまぁw/はなかったけど、ほとんど寄らずでした(´・ω・`)

私がアプローチ大会で優勝出来うる日は来るのでしょうかねw

優勝は黒潮酢さんで私よりガチャ券1枚と自分賞の20万PP、

2位は小鳥遊結菜さんで黒潮酢さんより10万PPを獲得されました(にこ)オメデトウ♪

続いては本大会18HでコースはIceSpa。

私はミスが多かったけど3チプ出来たのでそれだけで大変満足ですw

優勝はryo-723さんでした(にこ)オメデトウ♪

この大会では松下禅尼さんよりクイズがあり最初に正解した方にはガチャ券1枚が贈られ、

見事最初に正解してガチャ券をゲットしたのは黒潮酢さんでした(にこ)オメデトウ♪

因みにクイズ内容は天皇誕生日は戦前はなんと言ったでしょう?というものでした。

答えが気になるかたは<コチラ>へどうぞ(ん)

更に獲得PPの下一桁が6の方には私よりガチャ券1枚が贈られ、

ティエラちゃんが見事該当しガチャ券をゲット(にこ)オメデトウ♪

ここからはお楽しみミニゲーム(すき)

アミダでは新宿舞姫さんより5万PPを頂きました(にこ)アリガトウ♪

私提唱の2017年福袋はティエラちゃんが獲得(にこ)オメデトウ♪ 年明けに贈ります┌○"

そしてミニアプローチゲームでは総額250万PP+ガチャ券5枚と今回も豪華!

準優勝は新宿舞姫さんで50万PPをゲット(にこ)オメデトウ♪

そして優勝は・・・

回収キタ - ∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!の私で200万PPとガチャ券をゲット(ひょえ)

優勝は一体いつ以来なのか分からないほど久しぶりでめっちゃ嬉しいヾ(´∀`)ノ

でもガチャ券提供者としては、ちょっとやっちまった感がww

てなことで、またの機会においておきます(にや)

そんなわけで司会進行の松下禅尼さん、参加された皆様お疲れ様でした(わら)

これで今年のブロガー大会は終わりましたが、今年も皆勤することが出来ました^^

今年一年、ブロガー大会で楽しませていただきありがとうございました(わら)

来年のブロガー大会もよろしくお願いします(にや)

ブロガー大会は毎月26日に開催されています。

パンヤブロガーさんならどなたでも参加出来ますし、

どんな大会なの〜?って方はゲストでの参加も可能です。

腕前に関係なく楽しく遊べる大会となってますので、

ぜひお気軽に参加してくださいね^^

パンヤブロガー大会詳細はコチラ

よろしければ、ポチッとお願いします┌○"ペコッ
スカッとゴルフ パンヤ・攻略ブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
200万PP ガチャケンゲツト(回収w?)(^▽^*)b .:゚+オメデトッ!!.:゚+
来年もブロガー大会にダウンロード?ともに頑張ってくださいねw
お疲れさまでした!.+:。(*^-')b イエイ!
新宿舞姫
2016/12/27 11:58
ミニアプローチ200万獲得おめでとうございます(ぐっど)
来年も是非参加してくださいネー(ういんく)
松下禅尼
2016/12/27 15:09
本文中のわたしの名前・・・すごい間違え方してますw

来年もよろしくです(にこ)
小鳥遊結菜
2016/12/28 16:25
お疲れ様でした。
来年もまたよろしくお願いします!
ryo-723
2016/12/28 18:07
>小鳥遊結菜

参加お疲れさま(にや)
あっ、ホントだ!なんちゅう間違いを(はず)シツレイシマシタ
早速、修正させていただきました(`・ω・´)
来年もよろしくね(にこ)
でび
2016/12/30 22:14
>新宿舞姫さん

参加お疲れさま(わら)
ゲット&回収おめありです(わら)
来年もブロガー大会とDL、ミニゲームの回収も頑張りますw
来年もよろしくね(にこ)
でび
2016/12/30 22:21
>松下禅尼さん

司会進行お疲れさま(にや)
ミニアプローチ200万PP学徳おめありです(わら)
来年も皆勤目指して頑張るのでよろしくね(にこ)
でび
2016/12/30 22:24
>ryo-723さん

参加お疲れさま(にや)
来年もたくさん参加してね(ういんく)
来年もよろしくね(にこ)
でび
2016/12/30 22:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぱにゃVol.2032 第82回ブロガー大会 ぱにゃ記録♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる