ぱにゃ記録♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ぱにゃVol.2033 良いお年を♪

<<   作成日時 : 2016/12/30 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2016年、最後の記事です。

昨日(29日)は気が置けない仲間達と打ち上げでした(にや)

ただ始まりの時間が22時からだったので、時間潰しにパチンコへ(ひょえ)

今回はパチンコではなくスロットで勝負( `・ω・´)ノ

しかし地獄少女・カイジ・GODEATER等を打つもさっぱり(しょぼ)

スロットは諦めてパチンコへ移動。

最初に北斗無双を打つも1Kで17回しか回らない。

さすがにこれはやっとれんってことで、ミドルタイプのGAROへ移動。

すると僅か数回転でGARO保留が点灯ヾ(´∀`)ノ

まぁ絶対に当たるわけじゃないけど期待は膨らむばかり!

当たれ当たれ当たれー!!!

大当たりキタ - ∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

さぁ、今から連チャンさすぞー!・・・って、マカチャン入らずかよヽ(`Д´)ノ

時短で引き戻すこともなく単発で終了(うる)

結局、全く見せ場もなくあっさり撃沈(´;ω;`)

さすがは年末、厳しいやね(´・ω・`)シカタナイ

その後は居酒屋で1時まで飲み食いし、カラオケで朝の5時までマラソンし、

定職屋で朝ご飯を食べて我が家に帰って来たのが6時過ぎ。

久しぶりに前日から当日の朝まで遊んで楽しかった(にこ)

しかしその代償は大きく、未だに二日酔いがなかなか治らず、

おまけに風邪まで引いてもうたわ(´・ω・`)

寒気、嘔吐感にお腹の調子も悪いし、これで熱が一気に出たら最悪だな。

明日は大晦日だけど特に何もやることないのでゆっくり寝ます。

最後に、当ブログをご贔屓してくださった皆様に、心より感謝申し上げます。

では良いお年を^^ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
一日まるっと楽しんだ代償が風邪とは洒落になりませんよねぇ(しょぼ)
新年は体調万全で迎えられますようお祈りします
お大事にしてください(ぺこ)
松下禅尼
2016/12/31 10:24
今年もいろいろとお世話になりました!
来年もまた楽しい時間を共有しましょう〜〜(ばら)
新宿舞姫
2016/12/31 15:47
>松下禅尼さん

そろそろ年を考えて遊ばないとと、ちょっと思ってしまいました(笑
お祈りどうもありがとうございます(にこ)
万全ではないけど、酷くならずに信念を迎えられそうです(にや)

>新宿舞姫さん

こちらこそ、今年もたくさんお世話になりました┌○"ペコッ
来年も変わらず楽しくやっていきましょー(にこ)
でび
2016/12/31 23:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぱにゃVol.2033 良いお年を♪ ぱにゃ記録♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる