ぱにゃ記録♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ぱにゃVol.2039 第83回ブロガー大会

<<   作成日時 : 2017/01/27 00:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

第83回ブロガー大会に参加してきました(にや)

司会進行は新宿舞姫さんで、総勢9名での大会となりました。

久しぶりにミカエルさんが参加してくれて、

タイガーさんもご多忙の中、最後に間に合いました(わら)

諸々の説明や記念撮影が終わり、まずはアプローチ9H大会でコースはSS。

私は最初から最後まで全く寄らずでさっぱりでした。

こうなったら次回からは\ざまぁw/目指した頑張るわw

優勝はryo-723さんで、私より20万PPが贈られました(にこ)オメデトウ♪

続いては本大会でコースはBW。

こちらも最初から最後までさっぱりだったけど、

まぁいつものことなので全く気にしていませんw

優勝はミカエル♪さんでした(にこ)オメデトウ♪

大会中に松下さんよりクイズがあり、最初に正解した人にガチャ券1枚が!

さてクイズ内容は・・・なんだったのでしょうw

正解してガチャ券ゲットされた○○さん(にこ)オメデトウ♪

ここからはお楽しみのミニゲームのコーナー(すき)

アミダではティエラちゃんよりカードパックを頂きました(にこ)アリガトウ♪

そしてミニアプローチゲームでは総額300万ものPPが(びっくり)

深く考えずに数字の4を(*´・ω`)ノ凸ポチったところ・・・

゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

(;゚Д゚) …!?

あれ?私の1位はいったいどこにいったんだーwww

ここは舞姫さんの動画にお任せしますかね(ひょえ)

そして見事に300万PPをゲットしたのは松下禅尼さんでした(にこ)オメデトウ♪

次回が楽しみですな(ひょえ)

そんなわけで今回も楽しい一時をありがとうございました(わら)

司会進行の新宿舞姫さん、参加されたみなさま、お疲れさまでした(にこ)

この大会は毎月26日に開催されています♪

パンヤブロガーさんならどなたでも参加出来ますし、

またどんな大会?って方はゲスト参加も可能です。

腕に関係なく楽しめる大会となってますので是非お気軽に参加くださいね^^

パンヤブロガー大会詳細はコチラ

よろしければ、ポチッとお願いします┌○"ペコッ
スカッとゴルフ パンヤ・攻略ブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
参加(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪
クイズ内容と答えは私のブログで(にこ)
>一位
タイガーさんを問い詰めましょう(ひょえ)
松下禅尼
2017/01/27 10:59
参加お疲れさま! 残念でしたねw
まぁーそんな日もあるさ(笑)
次回総取りしましょうwww
新宿舞姫
2017/01/28 12:32
>松下禅尼さん

参加お疲れさま(にや)
クイズ確認したけど、分かってても答えられてなかったw
タイガーさん、問い詰めておきます(ぐらさん)w

でび
2017/01/28 23:09
>新宿舞姫さん

司会進行お疲れさま(にや)
まさかこんな結果が待っているとはねw
次回は全力で総取り狙いますよw
でび
2017/01/28 23:13
参加おつうー。
あー、わたしの300万が・・・(かなし)
小鳥遊結菜
2017/01/29 17:04
>小鳥遊結菜さん

参加お疲れさま(にや)
いや、私の300万がー(わーん)ですからww
でび
2017/02/01 01:10
大会お疲れ様でした(ん)
ここ最近アプローチミニゲーム当ててないからPPやばいw

次回こそ総取りするぞー!(ひょえ)ノ
黒潮酢
2017/02/01 11:09
でびっち おはよう お邪魔するよー

返事遅くなっちゃってごめんねー(しょぼ)
大会お疲れさまでした(ぺこ)(ぺこ)
今度は再来月以降宜しく〜(にや)
ミカエル♪
2017/02/04 09:24
>黒潮酢さん

参加お疲れさま(にや)
そろそろミニアプローチ当ててPP補充しないとねw
でも次回の総取りは私ですが(ひょえ)
でび
2017/02/06 01:33
>ミカっち

参加お疲れさま(にや)
来月以降の参加をお待ちしてるよ(にこ)
その時はまたよろしく^^
でび
2017/02/06 01:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぱにゃVol.2039 第83回ブロガー大会 ぱにゃ記録♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる