ぱにゃ記録♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ぱにゃVol.2040 間もなく12周年

<<   作成日時 : 2017/02/01 01:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今年もウェブリブログから、ブログ開設から間もなく12周年のお知らせがきた。

まぁウェブリブログさんから教えてもらわんでも覚えてるけど(ひょえ)

この一年でアップした記事数はこれを入れて111記事。

なんとか3日に1回のペースを保てるけど、今後はどうなりますやら(´・ω・`)

そして訪問者数は約7500で通算で92000を超えました(にこ)

こんなブログに一年で約7500もの訪問していただけたことに感謝(にや)

まぁ、そのうちの1/4ぐらいは自分で踏んでそうだけど(笑

これからも薄い内容の記事&緩やかな更新ではありますが、

このブログを読んでくださってる全ての人に感謝申し上げるとともに、

今後ともよろしくお願いします┌○"ペコッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
7500訪問/年ですか(びっくり)
羨ましい限りです。
σ(´ρ` )の所は精々400/年ですよ(うる)
それ以上にスパム投稿が多いという笑えない話もあります(しょぼ)
松下禅尼
2017/02/01 21:23
>松下禅尼さん

ウェブリブログにパンヤのランキングがあるのと、記事の見出しが載ってるのが大きいのかな?
私も一時はWPを使っていた時、スパムが多かったし、舞姫さんのHPにもスパムが来てるようで、WPにスパムが多いのは仕方ないことなんですかね(´・ω・`)
プラグインでスパムを抑制?するようなもののあったけど、効果感じられなかったし。
でび
2017/02/02 00:48
12年! 始めたのが行くとの時だ?www
これからもオジさ〜〜んガンバよw
PS 今月もGALアップしますので毎日ダウンロードよろしくね^^w
新宿舞姫
2017/02/03 12:05
>新宿舞姫さん

始めたのは6歳だから、舞姫さんと同じ18歳なのでオジさんではありません(ひょえ)
おお、またGALアップされるのね(すき)
ダウンロード、毎日ガンバリマス(にこ)
でび
2017/02/06 23:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぱにゃVol.2040 間もなく12周年 ぱにゃ記録♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる