ぱにゃ記録♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ぱにゃVol.2041 第84会ブロガー大会告知

<<   作成日時 : 2017/02/14 02:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

第84会ブロガー大会の告知が出ました(にこ)

第84会ブロガー大会告知

開催日時:2017年2月26日(日) 22:00開始

本大会コース:Mystic Ruins 18H Front 45分

その他:アプローチ9H大会、ミニゲーム等

今回はブロガー大会初となるMystic Ruins!

私、このコースはまだ一回もやったことがないんだよね。

とりあえず動画撮影の時に初打ちするけど、

ホール構成含め一切分からないので不安視かありません(笑

まー、当たって砕けろだww

まだまだ寒い日が続きますが、ブロガー大会で寒さを吹き飛ばしましょう(にや)

この大会は毎月26日に開催されています♪

パンヤブロガーさんならどなたでも参加出来ますし、

どんな大会やね〜んって方はゲストでの参加も可能です。

ブロガー大会ではただいま、参加者を大募集中です!!!

腕に関係なく楽しめる大会となっていますので、

ぜひお気軽に参加してみてくださいね(にこ)

パンヤブロガー大会詳細はコチラ

よろしければ、ポチッとお願いします┌○"ペコッ
スカッとゴルフ パンヤ・攻略ブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぱにゃVol.2041 第84会ブロガー大会告知 ぱにゃ記録♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる