ぱにゃ記録♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ぱにゃVol.2044 東京旅行H28/9編

<<   作成日時 : 2017/02/20 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

簡単にですが東京旅行記です。

まぁ記録を残すための、行った場所と覚えてる範囲での感想というこで。

初日・・・

ネカフェで何をしてたわけでもないのに何故か貫徹(´・ω・`)

2日目・・・

鬼怒川に行きライン下り。

水しぶきを結構浴びたうえに雨だったのでかなり濡れたけど、

思ってた以上に迫力があってガイドさんの説明も楽しく、

景色も綺麗でとっても楽しかった(にや)

続いては日光東照宮へ。

相変わらず腰の痛み・左足の痺れがあり、工事中のとこも多くて、

あまり見て回ることが出来なかったけど、なかなか良いところだったな。

途中でなんかの館?の中で日光東照宮の歴史の説明を聞き、

その後にお祓いをしてくれたけど最後はやっぱりな販売中のお守りの話。

誰が買うか(ぐらさん) で、もう二度と行くこともありません(ひょえ)

3日目・・・

お土産物だけ買ってそそくさと東京に戻りパチへ!

何を打ったのか全然覚えてないけど、負けたことだけは確か(´・ω・`)

4日目・・・

開幕ダッシュでパチへ!

うーん、また何を打ったのか全く記憶にないなぁ。

あちこち台を移った事は覚えてるのでかなり負けたのは確実(´・ω・`)

最終日・・・

最終日であっても開幕ダッシュでパチへ!←好きやなww

当然のことながら何を打ったから覚えてないし、勝敗も不明(´・ω・`)

次回からはその都度、メモを取るようにしよう(まじ)

そんなわけで相変わらずのパチメインな旅行ではあるけど、

これもまた旅の醍醐味(にや)←違うと思うw

12月編もまだ残っているのでそのうちに記事にします。

ま、既にかなり記憶が薄れてるけどね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぱにゃVol.2044 東京旅行H28/9編 ぱにゃ記録♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる