ぱにゃ記録♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ぱにゃVol.2045 第84回ブロガー大会

<<   作成日時 : 2017/02/27 00:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

第84回風呂が^大会に参加してきました(わら)

司会進行はティエラちゃんで、総勢7名での大会となりました。

記念撮影や諸々の説明等のあと、まずはアプローチ大会9HでコースはMR。

私は\ざまぁw/を一度もしてないのに、タイムアウトになったり、

思いっきり寄らなかったりでダントツの最下位でした(むふ)

優勝はF・タイガーさんでした(にこ)オメデトウ♪

賞金の10万PPは渡し損ねたので次回にお渡しします┌○"ペコッ

続いては本大会でコースはMR。

18Hやるのは初めてなのでどこに打ったらいいのかさっぱりわからん(´・ω・`)

ってことで、1打目はとにかく何もそのまま打って2打目移行で考える作戦に。

まぁこんなのでうまくいくわけもなく、イーグル取れたのは1回だけで、

Give Upが2回とかもうさっぱりな内容でスコアはかろうじてアンダー(-1)で一応更新w

やりこめば楽しいのかもだけど、ブロガー大会以外で廻ることはないな(まじ)

優勝は小鳥遊結菜さんでした(にこ)オメデトウ♪

大会中のクイズではまたしても黒潮酢さんが一番最初に正解し三連覇!し、

松下禅尼さんよりガチャ券1枚が贈られました(にこ)オメデトウ♪

次回は調べずに答えるそうなので楽しみにしましょう(ひょえ)

続いてはミニゲームのコーナーで、アミダでは久しぶりに自分賞でした!

まぁガチャ券回収出来たのでいいっか(ひょえ)w

ミニアプローチでは今回も総額280万の大量PPが(びっくり)

今回も深く考えずに直感で1を(*´・ω`)ノ凸ポチ♪

・・・

・・・

3人も被ったww そしてまたまたタイガーさんとも被ったよww

1位は小鳥遊結菜さんで200万PP、2位は松下禅尼さんで80万PPをゲット(にこ)オメデトウ♪

赤字なんて気にしないでね(ひょえ)

そんなわけで今回も楽しい一時をありがとうございました(わら)

司会進行のティエラちゃん、参加されたみなさま、おつかれさまでした(にや)

この大会は毎月26日に行われています!

パンヤブロガーさんならどなたでも参加出来ますし、ゲストでの参加も可能です♪

ブロガー大会ではただいま、参加者を大募集中です!!!

腕に関係なく楽しめる大会なので、お気軽に参加してくださいね(にこ)

パンヤブロガー大会詳細はコチラ

よろしければ、ポチッとお願いします┌○"ペコッ
スカッとゴルフ パンヤ・攻略ブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
大会お疲れ様でした(にや)
またタイガーさんと被りましたか(ひょえ)?
更なる問い詰めが必要ですね(かみなり)
松下禅尼
2017/02/27 09:03
参加ありがとう 私も感想ができてよかったです!
次回も楽しい時間を過ごしましょうね^^

PS ダウンロードかなり伸び悩みだ(笑) よとしくよー
新宿舞姫
2017/02/27 15:23
>松下禅尼さん

参加おつかれさま(にや)
タイガーさんとは何故かよく被りますw
とことん問い詰めてみますww
でび
2017/02/28 00:30
>新宿舞姫さん

参加お疲れさま(にや)
お互い、なんとか完走出来て良かったですね(わら)
次回も楽しく遊びましょう(にこ)

ダウンロード、忘れずに頑張ってますよ(ん)
伸びてくれるといいね!
でび
2017/02/28 00:35
遅くなりましたが大会おつかれさまでしたー(ういんく)

ダウンロードがんばりましょう(ひょえ)業務の一部ですw

今月もよろしくー(にこ)
黒潮酢
2017/03/07 14:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぱにゃVol.2045 第84回ブロガー大会 ぱにゃ記録♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる