ぱにゃ記録♪

アクセスカウンタ

zoom RSS お知らせ

<<   作成日時 : 2017/03/18 04:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年初めから父が体調を崩し入院しました。

退院後は姉夫婦の家で療養していたんですが、

自発呼吸が出来ない状態になり今はHCU室にて入院しています。

状態がいつ急変するかもしれにということで、

夜中でも駆けつけられるように私も姉夫婦のところで生活していました。

幸い、急変する可能性がほぼなくなったということで、

実家に戻ってきましたが週末は父のお見舞いもあるので、

姉夫婦のところに寝泊まりすることになりました。

今はただ、父の一日も早い回復を願うばかりです。

そして私ですが、来月に左目の白内障の手術をすることになりました。

左目は黒が少しグレーががって見えるし、反転していても文字が見にくくて、

先日、定期検査だったので調べてもらっったら、

白内障が一気に進んでしまってると言われました。

まぁ手術したからって視野が広がったり視力が回復することはないけど、

文字が多少でも見えやすくなったり、グレーがかったのが治ればいいな。

手術そのものは今は日帰りで簡単に出来るので心配はしてません。

あと視力はキープ出来てるけど視野がまた少し狭くなっていると言われ、

アッシャー症候群の可能性もあるとも言われました。

ここにきて、また色々と出てきましたが、私は負けずに頑張りますよ。

そんなわけで、こうゆう状況なので、暫くはブログ更新も含めて、

PC活動はぼ休止状態が続くと思いますがご了承くださいね。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お父様の早い回復祈っております!
でびさんも手術大変でしょうが、お医者さんに任せるしかないですよね
私も2週間後に全身麻酔をして手術します。
怖いけどお互いに頑張りましょう!
新宿舞姫
2017/03/20 15:05
>新宿舞姫さん

ありがとう(わら)父は月曜日に退院出来ました。!
手術お疲れさまでした!
私も頑張ります^^
でび
2017/04/27 01:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
お知らせ ぱにゃ記録♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる