ぱにゃ記録♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ぱにゃVol.2052 第87回ブロガー大会

<<   作成日時 : 2017/05/27 00:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

第87回ブロガー大会に参加してきました(わら)

司会進行は新宿舞姫さんで、総勢5名での大会となりました♪

そして今回は久しぶりにエネティさんが参加してくれましたヾ(´∀`)ノ

諸々の説明や記念撮影などが終わり、まずはアプローチ大会でコースはSW。

そして今回の優勝はまさかの私だった(びっくり)

優勝なんて絶対にないと思ってただけに嬉しさも倍増です(わら)

そんなでびさんに、でびさんからガチャ券が贈られましたwww

続いては本大会でコースは灼熱のDI。

こちらはミスしまくりで2桁にも届かないスコアに終わりました(´・ω・`)

有料はryo-723でした(にこ)オメデトウ♪

ここからはお楽しみのミニゲーム(すき)

アミダは先月に続いて今月もハズレでした(しょぼ)

しかーし!

自分賞だったタイガーさんと賞品交換してもらえることに(わら)アリガトウ♪

ミニアプローチでは総額190万PPと今回も大量のPPが( `・ω・´)b

私は4を選んだけど被ってしまって撃沈(むふ)

準優勝はryo-723さんでした!数字を選び忘れて良かったねwww

優勝は新宿舞姫さんで、来月は奮発して1千万PP出すとか出さないとか(ひょえ)

お二人とも、おめでとうでした(にこ)

そんなわけで今月も楽しい時間をありがとうございました(にや)

司会進行の新宿舞姫さん、参加された皆様、おつかれさまでした♪

この大会は毎月26日に開催されています!

ほ〜〜んの少しでも気になったら、お気軽に参加してくださいね(にや)

パンヤブロガー大会詳細はコチラ

よろしければ、ポチッとお願いします┌○"ペコッ
スカッとゴルフ パンヤ・攻略ブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
参加お疲れさまでした! たのしかったですね^^
次回もよろしくお願いいたします(はーと)
新宿舞姫
2017/05/27 10:16
お疲れ様でした!あのアプローチ大会はおもしろすぎたw
ryo-723
2017/05/27 21:03
>新宿舞姫さん

司会進行お疲れさまでした(にや)
今回も楽しく遊べました^^
次回も楽しい大会にしましょー(わら)
でび
2017/05/30 01:29
>ryo-723さん

参加お疲れさまでした(にや)
これからも数字選び忘れてね(ひょえ)w
でび
2017/05/30 01:33
自分賞どんまいでした(しょぼ)
でも交換できてよかったですね(ういんく)
アプローチはまさに駆け引きですよね!
無難なところって考えてたら・ダメでしたわw
また、参加できそうでしたらお邪魔しますので
よろしくです。
エネティ
2017/05/31 13:22
アプ大会優勝おめでとうございます(ぐっど)
自分賞おつでした(ひょえ)
松下禅尼
2017/05/31 23:09
>エネティさん

参加お疲れさまでした(にや)
どまありですー!交換出来て何よりでした(にこ)
アプローチ色々考えて選ぶけど、やはりなかなか当たりません(´・ω・`)
駆け引きがヘタなんでしょうかねww
またお時間あるときは、ぜひ遊びにきてくださいね〜(わら)
でび
2017/06/08 00:09
>松下禅尼さん

優勝おめありです∩(・∀・)∩
自分賞=回収ですから(ひょえ)
でび
2017/06/08 00:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぱにゃVol.2052 第87回ブロガー大会 ぱにゃ記録♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる