ぱにゃ記録♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ぱにゃVol.2055 第88回ブロガー大会

<<   作成日時 : 2017/06/27 01:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

第88回ブロガー大会に参加してきました(にや)

記念撮影
※画像は全てPBECのHPより転載

諸々の説明や記念撮影のあと、まずはアプローチ大会でコースはIC。

全く寄らないうえに\ざまぁw/もなしと、一番ダメな内容でしたw

優勝はryo-723さんで、ガチャ券1枚が贈られました(にこ)オメデトウ♪

アプローチ大会

続いては本大会でコースはPW。

ちょいちょいミスしたけどHIO2本出せたので満足(にや)

こちらも優勝はryo-723さんで、でした(にこ)オメデトウ♪

本大会

松下さんが2位にガチャ券1枚提供してましたが、自分でお持ち帰り。

きっと次回に繰り越ししてくれるでしょう(ひょえ)

ここからは、お楽しみのミニゲーム(すき)

今回はハズレに自分賞がやけに多かったですねぇww

私も自分賞だったけど、最近はハズレか自分賞ばかりになってきたww

ミニアプローチは今回は自信満々だったけどダメっでした(むふ)

次回こそは優勝してやるー(わーん)

優勝はティエラちゃんで150万PP、2位は新宿舞姫さんで50万PPをゲット!

お二人ともおめでとう(にこ)

そんなわけで、今回も楽しい一時をありがとうございました(わら)

司会進行のティエラちゃん、参加された皆様、お疲れさまでした(にや)

ブロガー大会は毎月26日に開催されています!

パンヤブロガーさんならどなたでも参加出来ますし、

まだブログがなくてもゲストでの参加も可能です♪

初心者からベテランまで腕に関係なく楽しめる大会となってますので、

ぜひお気軽に参加していただければと思います(にや)

パンヤブロガー大会詳細はコチラ

よろしければ、ポチッとお願いします┌○"ペコッ
スカッとゴルフ パンヤ・攻略ブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
参加お疲れさまでした!
是非次回も楽しいイベントにしましょうね☆
新宿舞姫
2017/06/27 11:12
参加お疲れ様でした〜
ミニアプローチ残念でした(うる)
次回何とか頑張りましょ^^
ちなみに二位の賞品はがちゃ券では無くて梅雨のカードパックSです(ん)
松下禅尼
2017/06/27 12:55
>新宿舞姫さん

参加お疲れさま(にこ)
はーい、次回も楽しいイベントにしましょうね(わら)
でび
2017/06/28 00:19
>松下禅尼さん

参加お疲れさま(にこ)
ミニアプ、次回はとりあえず被らないように頑張りましょう(笑
あ、2位の賞品は梅雨カードでしたか(はず)
じゃぁ繰り越しは諦めますw
でび
2017/06/28 00:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぱにゃVol.2055 第88回ブロガー大会 ぱにゃ記録♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる