ぱにゃ記録♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ぱにゃVol.2056 東京旅行

<<   作成日時 : 2017/07/11 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

木曜日の夕方から4泊5日で東京旅行です(にや)

今回も足を延ばして1泊は蓼科へ。

なんでも有名な池?湖?があるらしくそれを見に行く予定。

って、名前わからんのにどうやって行くつもりやねん!

Google先生、当日はよろしくお願いしますw

そして1日は間違いなく開幕ダッシュ(`・ω・´)ノ

ここんとこずっと負けっ放しなので勝たせてくれよ(´;ω;`)

あとは、いつもの如くその時々で考えるかな。

旅行中の天気は微妙な感じみたいやけど楽しんできます(にこ)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
蓼科・・・
双子葉植物離弁花類の一科。温帯に多く,世界に約40属800種がある。草本まれに低木。葉は単葉で互生し,基部に筒状の托葉鞘がある。花は放射相称で小さく,花被片は四〜六。果実は堅果。ダイオウ・タデ・アイ・ソバなどが古くから栽培される。(大辞林より)
 植物観察ですね(ひょえ)?素晴らしいです(ぐっど)
 虫さされにお気をつけて(ん)
松下禅尼
2017/07/12 17:24
>松下禅尼さん

蓼科って植物だったんですかΣ(・ω・ノ)ノ
でもせっかく教えて頂いたけど見に行きません(ひょえ)
目的は何とか池or湖だけです(笑
水辺にも虫はいそうなので気をつけます(にこ)
でび
2017/07/13 01:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぱにゃVol.2056 東京旅行 ぱにゃ記録♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる