ぱにゃ記録♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ぱにゃVol.2059 第89回ブロガー大会

<<   作成日時 : 2017/07/27 01:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

第89回ブロガー大会に参加してきました(にや)

第89回ブロガー大会
※画像は全てPBEC公式より転載

記念撮影や諸々の説明のあと、まずはアプローチ9H大会でコースはSS。

私はバタバタして打てなかったり\ざまぁw/したり1位ももあったりと、

なかなか色々あって充実?した内容でしたw

アプローチ大会結果
優勝はryo-723さんでガチャ券1枚と10万PPが贈られました(にこ)オメデトウ♪

続いては本大会でコースはSC。

とりあえずボギー以下を出さないことを目標にやったおかげか、

なんとかアンダーで回ることが出来ただけで十分(ん)

本大会結果

こちらも優勝はryo-723さんでした(にこ)オメデトウ♪

この大会ではラッキー賞にタイガーさんよりガチャ券5枚が提供され、

見事に黒潮酢さんがゲットしました(にこ)オメデトウ♪

ここからはお待ちかねのミニゲーム(すき)

アミダは2人ハズレに3人が自分賞という結果で、当然その中の一人が私w

ここんところ、ハズレか自分賞が定番になりつつある私です(ひょえ)

ミニアプローチは今回も総額240万ものPPが!

まぁ今回も外しましたけどね(むふ)

優勝は先月に続いてティエラちゃんで200万PPPが、

準優勝はryo-723さんで40万PPが贈られました(にこ)オメデトウ♪

そんなわけで、今回も楽しい時間をありがとうございました(わら)

司会進行のF・タイガーさん、参加されたみなさま、お疲れさまでした(にや)

この大会は毎月26日に開催されています♪

ブロガー大会では、ただいま参加者を大募集中です!

パンヤブロガーさんならどなたでも参加出来ますし、

どんな大会か気になる〜って方はゲスト参加も可能です!

腕に関係なく楽しめること間違いなしの大会となってますので、

ぜひぜひお気軽に参加してくださいね♪

パンヤブロガー大会詳細はコチラ

よろしければ、ポチッとお願いします┌○"ペコッ
スカッとゴルフ パンヤ・攻略ブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
参加お疲れさまでした! 私も商品無しの最下位ですw
次回こそは頑張る!(すき)
新宿舞姫
2017/07/27 03:33
参加(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪
舞姫さんに勝って良かったですね(ぴーす)
松下禅尼
2017/07/27 14:22
>新宿舞姫さん

参加おつかれさま(にや)
今回は賞品持ち帰りなしが多かったね(^^;
お互い、次回頑張りましょう(にこ)

でび
2017/07/28 00:40
>松下禅尼さん

参加おつかれさま(にや)
次回も勝てるように頑張りますw
でび
2017/07/28 00:43
参加お疲れ様でしたーー
大遅刻ごめんなさいw
ガチャ券ありがとでした!
またよろしくお願いします!!
ryo-723
2017/07/29 17:53
>ryo-723さん

参加おつかれさま(にや)
次は遅刻しないようにね(ひょえ)w
ガチャ券ゲットおめでとさんでした^^
時間あるときはいつでも参加してね(にこ)
でび
2017/08/07 01:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぱにゃVol.2059 第89回ブロガー大会 ぱにゃ記録♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる