ぱにゃ記録♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ぱにゃVol.2060 誕生日

<<   作成日時 : 2017/08/07 01:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は私の○7回目のお誕生日(にこ)

のび太もおめでとう!

やっと○7歳か−。

早くお酒が飲めるようになりたいよー(ひょえ)

しかし昨日は最悪だったなぁ。

自転車の空気を入れるために外へ出て、終わって家に入ろうとしたら・・・

か、鍵が閉まっとる(ぎょ)(ぎょ)(ぎょ)

なんでやねん(´・ω・`)?

そして鍵どころかスマホもお金も、なんも持ってないという(;´Д`)

あまりにも馬鹿らしい出来事に姉貴ところには言う気にはなれなず、

でも友人にネットで鍵屋調べてもらうにも電話番号が分からない(´・ω・`)

どうしたもんかと思い悩んでたら、一人だけ電話番号を思い出した!

そんで近所の人に電話を借りて友人に電話して、

ネットで調べtえもらってなんとかきてもらえることに。

で、状態を見て貰ってでた見積もりが作業量+出張料+税で約24000円。

え?たけー!

新品を取り付けてもらう時よりも高いやんけ、こらっ(いかり)

しかし今の状況ではYESの選択肢しかなかった(しょぼ)

無事に開けてもらえたけど、とんだ大出費やったわ(かなし)

こうなったら誕生日にあやかって今日パチで取り戻したるわ!と思ったけど、

台風5号が版には上陸するようなのでおとなしく帰ります(´・ω・`)

まぁ・・・今まで誕生日にパチ行って勝ったことなんてないけど(ひょえ)

昨日までの一年間は本当に悪いことが色々あった一年だったけど、

この一年がいい年になるといいな(にこ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
57回目のお誕生日おめでとうございます(ぴーす)
今日からはきっと良いことがあることを願って(はーと)
 今思えばご家族の方が帰って来られるのを待つ選択肢は無かったのですか(ん)?
松下禅尼
2017/08/07 17:33
67回のお誕生日おめでとう(すき)
新宿舞姫
2017/08/08 03:16
>松下禅尼さん

お祝いありがとう(わら)
って、そんな年くってないw
今は一人で住んでるのでその選択肢はありません(笑

>新宿舞姫さん

お祝いありがとう(わら)
だからそんな年くってないからw
でび
2017/08/09 00:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぱにゃVol.2060 誕生日 ぱにゃ記録♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる