ぱにゃ記録♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ぱにゃVol.2061 とうとう・・・

<<   作成日時 : 2017/08/09 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

とうとうジャパンヤも終了告知が出てしまいましたねぇ(かなし)

詳しくはコチラを見てもらうとして・・・

いつかは終わるのは分かってるし、現状を見れば仕方ないこととはいえ、

いざ正式に終了がアナウンスされるとやっぱり残念だし淋しい(うる)

パンヤを始めてはや13年、いいことも悪いことも含めて思い出がたくさん。

でもまだ終了まで3ヶ月、振り返るにはまだ早いので、

色んな思い出とかはサービスが終了してから書こうと思います。

パンヤ終了までブロガー大会含めてあと数回のプレイになっちゃうけど、

残りも悔いのないよう楽しんでやりたいと思います(にや)

でもやっぱりショックだなぁ(´;ω;`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
私も夕方知りました。
少し悲しみがこみ上げてきましたね(なみだ)
なんだかんだ言っても今まで一番長く続けられたゲームなので愛着がありました(しょぼ)
残り3カ月間思いっきり楽しみましょうね(ういんく)

松下禅尼
2017/08/09 23:59
>松下禅尼さん

私も一番長く遊んだのがパンヤなので思い出も思い入れもたくさんあるし、告知見たときは本当にショックでした(かなし)
お互い、思いっきり残り期間も楽しみましょう!
でび
2017/08/10 02:16
形あるものはいつか消え、ただ残るは記憶ってことですね!
ブロガー仲間がまた別の形で遊べるものを見つけたいですね♪
新宿舞姫は永遠に不滅ですw
新宿舞姫
2017/08/10 02:34
私は今さっき知りました(遅くてごめん(あせ))
いつかは来るかと思っていたけど正直まだ実感ないですねー。
ただ、徐々に淋しさはこみ上げてくる。
でびさんも言っているけど、終わりまではまだ2ヶ月あるのでそれまでは思いっきり楽しんで、終わってから感想を書こうかと思います。
ただ、こういった形でネット上での友人ではあるけど、でびさんをはじめ、多くの方と縁を取り持ってくれたパンヤには感謝しております(ぐらさん)
F・タイガー
2017/08/10 22:07
>新宿舞姫さん

パンヤの思では一生、記憶に残ると思います!
せっかくパンヤを通じて知り合えた仲間だし、違う形でまたみんなで遊びたいよね(にや)
私もまた永遠に不滅ですよw

でび
2017/08/14 01:19
>F・タイガーさん

残念だしショックだけど、いきなりの発表で私もまだそんなに実感はないです。
でも仰る通り、だんだんと寂しさがこみ上げてくるんでしょうね(´・ω・`)
私もパンヤが終了するまでは今まで通り楽しんで、終わったあとに今までの想い出含めて書くつもりです。
パンヤがなければ出会えることはなかったであろう多くの方々に出会えて、楽しい時間を共有させてくれたパンヤには感謝ですよね(にや)
でび
2017/08/14 01:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぱにゃVol.2061 とうとう・・・ ぱにゃ記録♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる